U40

volf2006-04-15

第二回コラリーマンオフライン終了。この時点ですでに夜聖戦開始のタイミング。
PC直った意味がナス。
バッテリを大量に担いで掘っていたポタ裏から戻る際に残っていたログを確認するとreziさんの指揮の残滓が。
7日よりはずいぶん遅れたけども、ようやく朗報の確認完了。お帰りなさいませ。
ホーエンさんにはやっぱり会えないわけだが。
ダークホール
すでに一回は経験済みだけども、今回は連続チャレンジでズンドコ攻略していこうと百花繚乱(ひゃっかりょうらん、ですよsyupapaん)の花星さん、ルーシアさん、jojiさん、セイエスどんと合同でとーつーげーきー。
時間がぎりぎりの2面、討伐だけでなくよりゲーム性の高まる3面など、終わるたびに全員で進めかたや注意するポイントを思案。
うーん、楽しい。これこそまさにゲーム。
結局3面突破はならず。いろんな意味で全員強くなろうと誓い、再度のチャレンジを胸に解散。
「気分転換に41〜46のBDでも行きます?」
volfの宿題はレベルアップの模様。
設定レベル範囲内じゃないと意味がない&売値0ってことで香奈枝が捨てた36〜40のBDを、もったいないもったいないと拾っていたので、参加者募集してチャレンジしてみることにする。
@7名
百花もリーマンも40以下は自分だっけなのです
orz
ぽろぽろと5名ほどの方に集まっていただき、まず質問
経験済みの人!
八十神「ノ」
アネモス「ノ」
アウスレーゼ「ノ」
ロディルト「ノ」
よろしくご指導お願いいたします。
本日の成果は、5個やってクリア3。火ルビ、光ルビ、魅力タリでございました。
インテ武器防具も出てるようなので適度な報酬設計でしょか。
各自の楽しみのために、攻略情報みたいのはなしということで。