volf2006-04-16

朝昼は逃したけども、夜は間に合ったんで久方ぶりのジェーット。じゃなくて聖戦。
開始30分前でCUに4人と不安な滑り出しでしたが、始まってみると偵察PTが8人フルいる状況に。
ちょっとコレいーんでないの?いーんでないの?
現在の状況:アクベラに攻められて防衛
いやー、攻められてる状況が手に取るようにわかるなー。
(´∩ω∩`) しくしく
まぁ状況は仕方ないとして、やはり偵察はある程度の人数確保&PT組んだほうがカバーにしろなんにしろやりやすいことを再確認。
野良も気楽で良いのだけどね。
ということで今日は主にACUを偵察。
ターゲット無効で無敵となった死んだフリで安心の状況報告ですぜウッヘッヘ。
GT >>>>>>>>> volf <<<<<<<<< GT
ドガガガガガガガガガガガガ
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡『!』スコーン
Σ(゚Д゚;エーッ!
GTには攻撃されんのぉぉぉぉぉ!
(´∩ω∩`) しくしく