弾持ちが良い

volf2006-04-19

ほぼ偵察しかいないT字でした。
アクレシアは活発に偵察を出していたようで、T字を通過していく偵察要員を散見。
ベラートは偵察がやはり数名。最後のCCU攻撃時に大量にいらっしゃったぐらい。
平穏といいつつ、偵察員同士で牽制はあり。BCCさんのシージーで死にそうにはなりましたが。
聖戦後、所用をこなしてHQにいったらついにと言うか、ようやくと言うかホーエンさんに出くわし、そのままDHと相成る。
が昨日に続き火力不足に悩まされ2面突破も危うい状況。見かねてホーエンさんから35弓恩恵4を貸してもらう。
老師、ありがたく使わせて抱きます。
これで所持する遠隔武器が
・35インテ弓、恩恵4
・35ノーマル銃、混沌4
・40ノーマル弓、混沌4
・40ノーマル弓、恩恵4
・40インテ銃、混沌1
・二丁拳銃
と6個5種に。必要な弾もボルト、ビームセル、レーザーマガジン、バルカンマガジンと多岐にわたり、鞄から溢れんばかりの弾たち。
そこにイダーから帰ってきたギルドメンバーから、頼んでいたギガボルトを渡され完全に飽和。
とりあえずその場しのぎで買っていたボルトを地面に大量に捨てる。
「volfが何か生んでる」
『卵だ、卵』
う〜ん、生まれる〜。
「もう出てるだろ」
ですよね。
これで弾切れの心配はありませんぞ。いざDHへ。
【クライアンを終了します】
ガビーン! Σ (゚Д゚;)
課金切が切れますた。
急いで再課金して戻ったPTにはvolfの代わりにsyupapaんが……
とりあえず呪おう。土トパの呪いを。
と、そこに救いの手が。
「BDあいてますよー41以上」
40なんです。
_no
orz