透明偵察中に手を振られると悲喜

volf2006-04-18

夜聖戦開始20分前:帰宅
・RF起動
・パッチ適用→完了→サーバ選択
・「ランチャがうんたらでもう一度やりなおせ」
・RF起動 → パッチ失敗うんたらでもう一度やりなおせ」
・上記を30回ほど繰り返す
windows再起動
・RF起動 →「ランチャがうんたらでもう一度やりなおせ」
・RF起動 →「パッチ失敗うんたらでもう一度やりなおせ」
・上記を20回ほど繰り返す
windows再起動
・RF起動
夜聖戦開始20分後:ログイン完了
開始30分前に集合のためには、1時間以上前からログインへのチャレンジが必要な模様。
ククク、障害が困難なほど燃えて……いや、さすがにゲームじゃない部分の障害はどうなんだ?
聖戦後、中央でもみ合い中に最深部への下り坂から外を見ると真っ赤なアクが目の前を次々と横切っていった。
おとろしい……。
HQで荷物を整理していると、漏らしマスターのあきりんさんにDHPTに拾ってもらったのでいそいそとゲート管理人のところに。
フルPTで3回ほど挑むも、どうにも2面を突破できないのでBDチャレンジに切り替え。DHPTの半分がLv40なんで人集めもかんたーん、ってそれだよ!BD進まなかった原因!
で、BD。
持ち寄ったキーの数が合計で20弱。入って殲滅、入って死亡、入って走って、入れずにボーっとし、死んで戻って残ってるメンバに呪いかけて報酬を土にしたり、倒れてスカートの中覗いたり。
本日の報酬
恩恵、火、慈悲、火、インテ遠隔37腰、土←人を呪わば土二つ