彼方より帰還

volf2006-04-30

昼開始10分前に帰還。
T字を経由して西口、BCUを偵察。ざっと見た感じベラートが一番数が多いだろうか。
開始直後はベラート、コラともに動きナシ。アクレシアの動きが掴めなかったのだけども、死に戻ったところでCCUがアクレシアに攻撃されてたためにそのまま防衛に参加。
再度T字経由でBCUを偵察するとベラ本体が西口方面に移動。外周ルートじゃないんでACU攻めだろうか。
で、そのとおりベラートはACU攻め、コラもACU攻め。
相変わらずCCUがアクレシアに攻撃されていたので、何度か防衛の後珍しくLA合戦に参加。
LA叩いてるだけで燃えます。
ACUのHP残り5あたりで死んでるわけではありますが。
━━
二日前のエントリの件
まず、自分の名誉のために言う(最悪の出だし)
あれは西口、つまり聖戦で偵察という重要なお仕事中。
でもって偵察は見ることがお仕事。
そう、やらねばならんことなのです。
どんなに嫌でも、やる人のいないことでも、やることはきっちりやる。それがリーマンなのです。
エロとかそいうのは後からついてくるのです。
そいう目で見てる人は自分がエロだということなのです。
っていうか作りこんであるんだから見るのが礼(略