遠隔以外はまず足りない

volf2006-05-01

またまた聖戦途中で帰宅。
状況がよくわからないけどとりあえずCCUへ。
誰もいないんでなんとなくT字へ。
どうやらベラート攻めらしいんでBCUへ。
坂の途中で【みっしょんふぇーる】
やはり自分いると夜勝てないみたいです。
明日からまた出かけるんでコラ連勝開始の予定です。
ううぅ。
聖戦終了後にmagendaさんからBDのお誘い。楊貴妃さんの「BDであげれー」の助言もあったことだし、いってみましょーか。
土トパx2
風黒曜x3
火ルビx1
水クリx1
恩恵タx1
無知タx1
インテ40ナイフ!
インテフォース39頭!
後ろ二つ装備できないス。
「弓と股間、じゃなくて交換しましょうか」
股間の方でぜひ。
『エロス』
またひとつ墓穴を掘ってしまった。
━━
海撃ちの件については、関係者の方々いろいろありがとうございました。
状況とソレにまつわる個人的な考えは、RFやれない日に書きますんで。
いったんクローズはしてます。
いじょ