きたよ、きたのよアレが

volf2006-05-06

ベラートでギルドに入れられ入りました。
どこのギルドか恥ずかしくて言えない。(〃▽〃)キャー♪
#ベラリーマンの野望は捨てません。
アクレシアでちびちびとクエストを消化しながら、メッセージの伝達と受諾。
聖戦が始まりそうなのでそそくさとコラへ。
はいコラ負けー。
惜しかったのだけども、そこかしこに現れるアクレシアの皆さんに翻弄された一戦でございました。
反省会での、やっぱコラは祭りじゃね?(超意訳)という話を後ろに聞きながらBDに参戦。
土トパの呪い、水クリの呪い、さらにインテ防具レッグの呪いを越えて今ついにC級武器がキタキタキタキター。
しかも2名同時。
いや、でも出るんだねー、C級。35〜40で。同じPTから出るの初めてですよ。
「2/7に外れたのか、つまり」
ですね。
って俺もだヨ!
いよーし、この調子で全員C……、あれ?
なんか遠隔中級が50になってませんか?
……
上級開放?
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
喜びのワイルドショット。
尻が爆発してるようにしか見えないな、この写真。