逃げ落ち死んだフリとかどうか

volf2006-05-07

聖戦後の「逃げ落ちアストロン」とのマップチャットからひらめきました。
ふらふら出かけてるため、朝昼の聖戦はでれずBDを。
相変わらずの土、水、そしてパンツ(レッグ)。
毎回パーティーの誰かにパンツが出てるんじゃないか?
あ、でも自分はタリックか宝石しかないかも。
「ノーパン?」
ノーパン
「おまわりさーん」
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
ひとりでゲート脇でぼーっと立ってると
「入り損ね?」
チガウヨ
シンダンダヨ

……
はいうそー。
せめて、パンツが出るように祈っておこう。
━━━━
今日もちびちびとアクレシアでクエストをこなす。
残り1クエストほどになったところでちょうど(?)死んでHQに死に戻る。
ベラートやコラと違って、アクレシアの人々のHQ倉庫への集中度がえらい高いように見えるのは気のせいでしょうか?
死に戻るたびにACUに突っ込んだ気分になってどっきりです。
そんなACU倉庫前で帝国なんとかと、レストランなんとかギルドの人たちが胡座を組んで並んでいたので端に座ってみる。
即刻メモリから削除すべき会話を垂れ流している間に列はのび、段が増え、最後にはピラミッド状に。
なんだこの国。
危うく聖戦に行き損ねるところだった。