Lv41に備えて

volf2006-05-14

ノーマル知性4のヘッドを作ってみた
すべて中宝石
×××××××××○××○×××××××××××××××○××××××○
そのままノーマル慈悲4のブーツにチャレンジ
×○×××××××○××○×××××××
4にならず。
(つд・)ウエーン
聖戦
偵察フルPT。
新しい人も増えてきてくれたんで、勝敗関係なく二国攻めされなかったのが嬉しい。
正直防衛になると偵察の意味があんまりなくなるからね。
で、アクレシアをベラコラで攻めたのだけど、なんだ普段よりアクレシアの防衛が弱い感じ。
ベラも普段よりACUにたどり着けてたように見える。
指揮官不在かな?とも思ったけど、押し引きは統制取れてたし謎だ。
LAはベラが取って終了。
封鎖は「痛」ギルドだけ別とみなして先制OKとの指示あり。
なのでポータル封鎖されて中央にこないベラそっちのけで若干戦闘がおきてたり。
volfはぼーっと小山の上でたってたら何かを食らって一発で
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡【!】スコーン
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ナニ!?
恐ろしい……
聖戦後はBD。
火火水水火、ときてC級でーたー。
orzまた斧。(二本目)
び、微妙だ
「Cでて微妙とか言わない」
ですよね。
銃とか弓、交換可能な方いらっしゃいましたらご連絡ください。
クローラは斧、リザードが遠隔、杖じゃないかという話がちらほら。
確かにインテだけどリザードから銃が出た。
で、クローラはやはりパンツ。
パンツを夜なべしてつくるクローラの絵が一瞬浮かんだ。