エロメンタル

volf2006-05-15

アクレシア:ヴォルフでログイン。
出た瞬間に
「コラ民だ」
即バレです。
「ヴォルフさん、ヴォルフさん」
なんですか?なんですか?と、蠍さんにコラの良い装備品を見せびらかせられる。
ぎゃーっ!
って、アナタも装備できないで「ぎゃーっ!」じゃないですか、それ出たとき。
こいうのは五十歩百歩……じゃなくて、自業自得……じゃなくて、めくそはななくそ?
違う気がするな。
入ってすぐの脱線から当初の目的に戻して、クエ(火山でカエルを殺せ)に行こうとすると、elthmanとくすりさんが手伝ってくれると言うことに。
「williamとか出たりしてな」
そりゃそれで見てみたい気も。
そいやベラで同じクエやったときには火山でPK絶頂期のレイラさんには遭遇した記憶が、けど族長だから白チャットが読めるからか、そのまま手を振ってさっていったのであった。
轢かれる可能性があったことに、しばらく後で気がついたわけですが。
今回先に心構えができてれば対処……できないわな。
結局とくに誰にも遭遇せずクエの方は無事、と言うかえらい速攻で完了。ご協力感謝>エロ薬
……
まぜると危険だな。
HQに戻ると砂漠で何か事件が!ってことで牙突さんに引率されて再度砂漠中央に。
って、なんか大量にコラの人いる。
最初の封鎖だかなんだかは終わってて、そのまま「痛」vs「ARTEMIS」のGvGになりそうってことで座って見学。
中央神殿?の階段にアクコラが座るさまはひな壇のようです。
GvGは結局ソロ対戦になったのだけども、圧巻は族長瞬殺のCG。
恐ろしや恐ろしや。