階級

volf2006-05-23

入ったら聖戦終わってた。
先日、やはりCUでの会話からのネタ。
6階級ですよね、と指摘されたのですが、自分で自分の階級を覚えてなかったのでステータス開いて確認したところ確かに6である。
が、逆に他の人の階級はなんでわかるのだろか?と聞いてみたら、名前の横にあるアイコンが階級を示してるとのこと。(ターゲットすれば出る)
なるほど!
って、これ別に数字とかじゃないからよくわからんス。
自分と同じ人はわかるけど。
で、「火」みたいなマークが5、縦線が一杯あるのが7と言うのはその場で確認できたので、濃い点の数=階級ではないかと推測。
HQやポータルに調査に乗り出してみた。
で、先の点の数で判断して並べたのが写真。
3階級(予想)だけ抜けてますが、こう見るとあながち間違ってないような気がしてきました。
該当階級の方の情報提供をお待ちしております。