PBPB

volf2006-06-08

集合中マップチャット誤爆からスタートした聖戦はBCUに二国攻めの形。
ACUに二国攻めでベラの転進よりも、BCUに二国攻めでアクレシアが転進の方がBCUの距離、アクレシアの進撃ルートの関係で偵察は隙を作りたくない。
偵察メンバから指揮が出た為、PTチャットでも情報欲しいところを要望出してもらうけど重要なところに穴があることが多々。
野良偵察の方とダブルのももったいなんでそこまで含めた偵察方法の再確認が必要だわな。
偵察ポイントにいることを報告するための報告が結構重要なんでそのあたりとか。
聖戦自体はアクレシアの排除をなんとかしのいでLAゲット。久しぶりの夜勝利(らしい)に。
中央突破の偵察に最深部で死んでいたらsyupaんがPB行くとのことなんでギルドのメンツ四人で行ってみる。
PBなんて偉い久しぶりでございます。
範囲とか使って大丈夫かな
「どんどん使って」
俺、死なないだろうか。
と打ったワイルドに引き寄せられて子供が全部こっちに。
ぬぉぅ。やっぱり騙された。
POP前に死にフラグ(例:俺、これが終わったら結婚するんだ)でも立てときゃよかったと思ったまだまだ40のスティーラの入梅