volf2006-06-10

HQの裏口の橋でふと月を眺める。
意外と早く流れる雲。
風、強いのかな。
よく見ると川岸にそびえる木もゆっくり左右に揺れている。
ひさしぶりにゆっくりした感じだな。
なんて思って放置して戻ったチャットウィンドに
「volfあんなとこで何してるんだろう」
『ね』
なんてセリフが。
普段の行いが物を言う。

ギルド コラリーマン
(ほぼ)月代わりマスター交代制のため、GMを交代しました。
今日からsyupapaがGMとなってますので関係諸氏、よろしくお願いします。
ショウリンさん、ご協力ありがとうございました。
人数足りないんで、自力だと2階級になれないので変更ができないのです。
弱小にもほどがある。
しゅぱんはさっそく旗でいろいろ遊んでおりますた。