似合わない

volf2006-06-11

今日も今日とて遅参して昼の聖戦に。
「2人倒して、PvPポイント8000入った」
スゲェェェェ
「やったのたぶんイシス」
自分がイシスに負けてる悪寒。
『やられたほう泣いてるな』
同じ数字減ってたら確かに泣ける。
ACUにコラベラ二国攻めだったために南口方面をうろうろしてたのだけども、P20あたりで死んでたら某スペさん(機密のため伏字)に蘇生してもらう。
南口でもらう蘇生とインクリのなんと甘美なことよ……。
出かけちゃって最後までいられなかったけど。
夜の聖戦も当然のように遅参。
BCU攻めてるようなんでT字経由で西口方面偵察。
ACU攻めてるときと削るクロックが全然違うのが恐ろしい。CCU攻められてる時もそうだけど。
アクレシアの一番の強さは我慢強さなんでないのかなぁ。と思いつつ死に戻って本体に合流。めずらしくLAアタックにまざる。
っても、範囲スタンで周囲牽制だから正確にはLAアタックじゃないけど。
普段はCU付近に5秒が限界のところ、今日はCUHPカウントダウンをちゃんと聞けてる。
こりゃこのまま最後までいけ
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡【!】スコーン
ですよね。
チップは無事コラ族長がゲット。
アクレシアの撤退とベラの追撃にタイミング合わせて攻撃できたのが吉かな。
久振りに見たふよ麗さんが、余りまくってるBDを配布するってんでゲートを案内。
〜40BDなんで俺もらっても良いのだけどね。
って、いやダメだ。0.5%なんて一回やったらもう追い出される。
「あげちゃいなさいよ」
ギルドの面子にもそう言われてます。
聖戦後は他のことやりながら並行でRFやってたんでちょっと皆と狩りはきびちーのですよね。
が、確かにいい加減じらしすぎ(誰を?)なんでちびちびとレックス50匹狩りを敢行。
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡【!】スコーン
ぬぉぉぉ、またやってしまったかぁ〜
いや。
いやいや。
いやいやいや。きたきたきたきたきたよ。
トゥイザーレックス 1/0 の表示。
いったい何ヶ月ぶりのクエスト表示であろうか。
調べてみたら、Lv40なったのが2/12なんでちょうど4ヶ月ぶり。
長いにもほどがある。
まぁいい、さっそく暖めていたLv41装備をば。
絶望的に似合わない気がするのだが。
「見慣れてないだけじゃないのか?」
そうかぁ?