アドレナリン

volf2006-06-13

紫色のアイツがショートカットに二つ。
攻撃アップと命中アップ。
のはずだったのが気がついたら両方命中になってた。
間違って購入して丁寧にショートカットに入れてたらしい。
ぜひ、色か形のどちらかを変えていただきたいところである。
昨日のBDでボス倒しきれなかったのはこのせいか。
「あっても無理だろ」
ですよね。
夜の聖戦はACUを偵察中にT字経由でBCUに向かうアクレシアの皆さんを40ほど確認した後死に戻り。
ACU攻めて待機していた本体は攻撃に移動開始。
偵察少な目なんでACUにカバーない状態なんで再度ACUに行くかどうか迷ってる間にBCU陥落。
って、 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
ひょっとしてベラの皆さんドイツにお出かけ!?
「全軍防衛してたみたい」
にょぇーっ!それでこの速さ。
恐ろしい……。
そして一人T字にいたため、そのまま伝達阻止に中央に。
アクコラベラのどなたもいらっしゃいません。
訂正、アクレシアの方が一名いらっしゃるが、特に攻撃はされません。
どれ、状況の伝達でもと思った矢先に緑色の光の柱が角を曲がっていらっしゃる。
ききき、キター!
って止められるわけがございません。
全力スタンを試みるも、見えるのは1の滝登り。
二回目の目前での伝達を食らったのであった。

コラリーマンにかとうゆうこさんが入……、入……、入ギルド?されました。
とりあえず入った時の上納金として、200M払ってください。
前はそんなのなかったんですが、こないだギルドマスターになったsyupapaが……*1
こないだもショウリンさんのサブキャラから搾り取ってた*2
↑ここで鉱山ポタ裏白茶誤爆
ぎゃーっ!
『@w@』
誤爆した!
『( ´▽`)σ)゚Д゚;) 』
さらに見られたorz
『(・∀・)ニヤニヤ』
なんてこったーい。
ショウリンさんの名誉のために言っておくと。ショウリンさんに全然関係ない流れと内容でございました。*3
『では、きかなったことに@w@』
その方向でお願いいたします。

*1:嘘です

*2:嘘です

*3:本当