ここが花畑なら

volf2006-06-15

あはははー、待て待てー
な聖戦213ルート偵察
本日はT字、南、ACU、P20にACU、跡地、フェンス、BCU、西口と各地を偵察。
一つ死んではコラのため〜
二つ死んでもコラのため〜
毎度ご苦労さまですのポータルインクリを中尉から頂いてCCUへ移動。
さて、次はどこに移動しようかと思案しながら自己バフ一通りかけて最後に透明化、と思ったところで崩れ落ちる俺。
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
どっかにVALさでも隠れてたか?
[死んだフリ押し間違い]
orz
CCU防衛の皆さんの視線が痛い。
防御の硬いアクレシアをベラコラでじりじりとACUを削る。
いつアクレシアの逆襲、ベラートの転進があるのかわからないので偵察も気を抜けない。
攻防お互いに神経削りながらの最終段階はベラートが南口撤退の最高のタイミングでコラ本体ACU突撃。
よっしゃー、俺は間に合いそうにないけどこりゃいただきだろー
【みっっしょん ふぇーる】
Σ(゚Д゚;エーッ!
『ベラ一人だったのに』
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
すげぇ