深く静かに先行せよ

volf2006-06-19

今日も今日とてぎりぎりセーフの聖戦〜
ぎりぎだと何がつらいって偵察PTに参加し損ねるところ。
が、野良でやって現在位置やフォロー状況をマップチャットで流すのは良いことな気もする。
偵察PTでクローズになっちゃうのも場合によりけりだし。
というか、最近は偵察外PTの人も固定でかなりいらっしゃってステキ。
野良二日目で偵察PTに入れてもらったのが懐かしい。
聖戦事態はベラートの動きが混沌としてきて、聖戦事態もかなり混沌としたものに。
で、その場合は隙みてどっかに突撃って場合にはACUとCCUの削りあいになるんでうまくベラートにコントロールされてる。ここ最近は。
結局当初から二国がベラート攻めを思考してないとACUかCCUのどちらかが落ちることになりがち。
いや、きびちーね。
最後はCCUがアクベラの波に飲まれて陥落。チップ取得のアクレシアは即座にベラートに落とされて伝達失敗とあいなった。
で、聖戦後非常にめずらしくHQで反省会。
いつも以上に大盛況なのは、やはり今日の聖戦内容でみないろいろ思うところがあったからだろうか。
意見もえらい活発にでていたので、私volfも一発ぶちあげてみた。
内容はSSを参照ってことで。



ちゃんと聖戦に関連してますよ?