こっそり

volf2006-06-18

CCU攻撃中のCGに混じってCCUアクレシアの皆さんを攻撃するの図。
三秒後にばれて死にます。
各国おそらくドイツ方面に出張の方が多い中の聖戦。
各地から偵察報告を上ってくるも、ベラート本体が見つからない。
アクレシア軍待機中のACU以外を回ったため、見かけるのは各国偵察(死体交じり)のみ。
しまいにゃ偵察員同士で南西口方面で出会う事態。
CCUから見て裏側のこのポイント、コラ的には重要度が低いのもあって、一名偵察に出てることすら稀。
ここまでやって見つからないって結局どこにいたんだろ。
聖戦中、マップチャットに
「おおお」
とか
「おしい・・・」
なんて明らかに半分ドイツ行っちゃってるメッセージが流れる中、二国攻めを跳ね返したアクレシアがCCUを落として終了。
コラは中盤からびもーに指揮系統が混乱してたかな。
今日の敵はテレビだぞ、っと。