人それを天邪鬼と言う

volf2006-12-16

何度も死に掛けていたら、「マクロ使ってます?」と聞かれる。
それは、なんですか美味しいものですか、なんてベタな返事を考える間もなく。
「volfさん、知らないかも……」
などとガンガンログに流れるので、知らないなんて言えません。
言ってないけど、言ったも同然。
HP、SP、FPが、それぞれ設定した閾値を下回ったら自動で決めてあるPOTを使ってくれるとのお話。(結局教えてもらった)
うむ、ってことはアレだ。
この四角の枠のなかに、デッドリーイリュージョン入れれば、自動で死んだフリになるんでないの?
「でも、2回実行しちゃったら、死んだフリから起き上がっちゃうんでは?」
そんな便利なものだったらどんなに良かったか……。
で、試した。
出来ませんでした。
よし、がんばるぞ!

ってことで、ビアンさんのカクレンボのイベントに釣られてさっき課金しました。
19日以後だったら1000円で済むってのに、なんて時期設定なんだ!
とか思いながら操作を思い出す&遠隔熟練のためのレックス狩りからHQに戻ったら、GvG帰り本人様がいらっしゃったのでの直接クレームをぶつける。
その後、なぜか火山でスパルタ育成ってことになって1時間でLv42に……。
どうなっちゃってんの!?
でもって、発生したクエストもお手伝いいただけるということで、PB全攻略。
全部!
どうなっちゃってんの!?
兎にも角にも、お付き合い頂いた皆様、ありがとうございますた。