ぼるふで行って見よう

volf2007-01-03

聖戦開始5分前
volfはイダーに居た。
⇒オプション
⇒ログアウト
⇒次のキャラク
⇒ゲームを開始する
そんな流れでベラで聖戦(たぶん2回目)
定番の動きってのがわからないので、本体についていこうと思うも、ぎりぎりで入ったために行動を開始済みの模様。
なんとなくACUに向かってみるも、どうやら進む方面を間違ってたようで偵察の面々に遭遇する程度。
ACUでさっくり逝かされて死に戻っているうちに戦いは終了しているのであった。
さて次はどうしようか
「+4鉱石いる?」
もらえるものは何でももらいますよ
「今、加工に1.5Mかかるけど、加工できるのか?」
今みたら4Mほどあるぞ。
「おお、特大宝石出れば2Mぐらいで売れるぜ」
あ、ホントにくれちゃうの?
「どうせ余ってるから。加工して加工品くれたらいいよ」
なにその+4サギ。
では、いざ加工せん、+4鉱石99個を。
おぉおおおぉ、デター。
なんかたくさんデター。
無知1、破壊4、暗黒3、混沌2、恩恵3、浄化1、信念1、守護3、栄光3、魅力2、慈悲2、復活2。
そしてそして、真実の黒曜石とやらが1個ぉぉぉ。
「あぁ、残念。0〜4個はでるよ」
0個は出るていわないんだよぉぉぉ。
「(゜∞゜)y-゜゜」