今日はもう伝達阻止しただけでもOKとするしか

volf2007-01-14

ってことで速攻で終わった聖戦後ちくちくと遠隔熟練を。
「レックスでやってんのかよ」
NPCやカリアナだと、余所見できないからしんどいのよ、ホント。
これなら、ながらで出来るから続けられる。
つらいダイエットは長続きしないのと同じ理論なのだよ。
「それで死んだりしないんだろうな」
POT切れない限り大丈夫。(つまり死んでる)
で、まぁ。
千里の道も一歩から。
待てばカイロの日和あり。
果報は寝て待て。
どんどんズレてる気がするけども。
なったわけですよつまり熟練68であってCの40なあのバルカンさんがこの手に納まるときが。
きゃー、キター。
さっそく装備して試し撃ちヨーン。
≡≡≡≡≡≡≡≡≡[!]スコーン。
「遠隔45服じゃないと、回避しないと死ぬぞ」
みたいですね。