ミックス

volf2007-01-17

日付変わる前に帰宅できたのでRFにGO.
[課金切れてるよ]
ズガーン。
しますします、課金します。
と、開くブラウザのことごとくに「2・28でおしまいですよ!」の赤い文字。
確かに必要だとは思うがややくどすぎでねーですかセガさん。
と、表示だけイレギュラーかと思ったら、終了期限が4月になってるの見ると内部処理も三ヶ月のものを流用してかのようなやっつけ仕事。
不具合無いならかまいませんがー。
のログオン。
遠隔が68になり目的を見失い、いつもの流れでレックスで近接かフォースでも上げようかと思ったら
「とりあえずレベルを上げろ」
とPT拉致、そして
「火山に行け」
との命令。
向かってみたら一人だけポツーン。
あーれー?
の火山。
三回ほど死んでかみねぇさんに手間かけさせたりするも、幸運なことにデスペナなしで無事43に。
ご一緒してくださった皆様、ありがとう御座いました。
あと、たまたま火山にいて轢かれてしまった某アクレシアンの方。ご愁傷さまでした。
の、レベル43。
装備を変えようと見てみると、遠隔43は頭と手しか御座いませんでした。
実は41の時にも不足があったりして現在39〜43の混在環境に。
な、防具。
43なんでシロウ装備が使えるんですよー。
「おめー」
でも近接。
「普通遠隔で確定だろう」
ズガーン!
でも、これで格段に硬くなったに違いない。とアサビルに突っ込んで死んで本日終了。