届かないパットは入らない

volf2007-01-20

無駄なあがきでフォースとか近接の熟練もチコっと上げたあと聖戦に。
消えつつアクポタに走ってたら、同様に消えてたVALさに一発喰ら(って死亡)う。
うわーん、どなたかでてくとぷりーず。
「自分でw」
できりゃたのまないよ!
犯罪者がある意味一番防犯方法がわかってる、みたいな感じで、消えられる人は自力で消えてる人発見できたりしてくれませんかね。
今さらですが。
そんなで、主にアク方面をを偵察していた聖戦なわけですが。
BCUのHPが残りわずかってことで総出でかっさらいに行ったところやっぱり排除されちゃうわけで。
一応死に戻って走ってみるけどもどうにも絶望的な模様。
が、とりあえず攻撃してみにゃLAは取れないのよーん。
[BATTLE WIN]
えぇえぇぇぇぇえ
いやぁ、取れるんだねぇ。で、誰?
[(前略)syupapaによって(中略)されませんで(後略)]
おお、さすが伊達に最長勤続年数リーマン。
そいやずいぶん以前もそんな感じのLAとってたような……。
よーし、俺も一回ぐらいはLA取<以下、意味が無い内容のため削除>