きっとこの一票が

volf2007-01-21

昨日のイベントはすっかり忘れておりましたが、聖戦の時間だけは大丈夫。
と、入ったところで族長選挙の告示。
えーと、どれどれ。
[6 神無月沙夜 47%]
[9 sypapa   47%]
えええええぇえぇぇぇぇえ。
血迷ったか……。
昨日のLAでなにかはじけたんじゃろかい。
いや、でも、まぁ一応(一応?)ギルドメンバだし奴に入れておくか。
それポチッっとな。
で、族長なっちゃってんの。
「立候補の10Mは、リーマンらしく割り勘ということで」
オレになにかメリットあるのか、キミの族長は。
「同じギルドに族長が!w」
そんなのアリガたがる奴はそもそもうちのギルドにゃ入りません。」
が、まぁとにかくおめでとう(なんだよな?)。

聖戦は、死んだ振りからのスクロール逃げをやってたら、先にスキル封じられて死んだ振りすら出来なくなってきた。
ティーラーの存在意義98%が消えたも同然である。