ブルドラ&神宮寺

ブルードラゴン[360]
弱体化のため敵から逃げまくってたのだけども、どうにかその状態を脱出。
急にサブシナリオへの導入っぽいのが多数提示されたのだけども、本編進めようかどうか迷うなこれ。
■神宮司三郎のなんとかんとかDS [DS]
5話(パパーのやつ)終了。
通勤中できるので携帯ゲーム機だと順調にゲームが進む。
特に今回のようにアドベンチャーとか、シミュレーションのような非アクション要素のものはやりやすい。
非アクションだとしても、マイクに向かって叫べ!とか息吹きかけろ!とかは無理ですが。
無理だよリンク!
1話から普通に携帯、しかもカメラ付きのやつが出てくるんだけども、最初に発表されたときは存在してないか非常に稀なものだった気がするんだけども、携帯アプリとしてリニューアルされたときにそのあたり修正したのかな。