神宮寺

神宮寺三郎のなんとかんとかDS [DS]
6話開始。
こいつがDSの新作なんだろか。
導入部分で今までの5話分の内容について質問される。
今までの作品を全部やっている等で、いきなりこの話から始めた人のために無いようを確認できる資料があるのだけども、自分には不要!
夏休みの課題を締切ぎりぎりにやって、休み明けのテストバッチリ!みたいな気分である。
ここまでのゲームとは別に神宮寺であるのだけどもどうやら別シリーズの謎の事件簿というのも2つほどやってみる。
デフォルメされたシュールなキャラクターで謎解き主体のシンプルなつくり。
下手すると10分かからずに1話クリア。
これって携帯専用アプリとかだったのかな。
しかし洋子さんのキャラが変わりすぎである。