シングル終了[DS]

終盤間近で「壺」の使い方を一種類失念して詰まりまくり意図せぬレベルアップ。
武器防具合成用の素材もたまりボス撃破が楽になる一方。
一番の強敵はスケスケスケルトンです。
ここにきて回復手段のケアル玉とポーションの出が悪くなり、かつマップの複雑化で右往左往による敵復活による消耗で微妙にスリルが生まれてなくもない。
次の回復&セーブポイントまでの距離がわからないのもスリル向上に一助を果たしてるのは間違いない。
そいう意味ではボス前の看板(この先にボスがいることをおせーてくれる)が無くなるとボスのスリルも向上するのではないのか。
させたい人がどんだけいるがわからんけども。
CPUの操作する3キャラに足ひっぱられつつも、最後にはちゃんと死んでたのを生き返らせてからとどめの余裕。
むしろCPUのダメさが難易度向上に一役買ってた気もしてきた。
お話の方は短いながらも良い出来でした。
自分が好きな方向なのも多分にあると思うけども。
DUAL!とか鋼鉄忍法帖とかフォーチューンの海砦とか(わかりにくいのばかり)
本来の目的のマルチプレイはいつできるんだろうか。