三人プレイ[XBOX360]

酔いに負けずにがんばるぞー!と意を決して起動。
フレンド二人に誘いをかけたのけども、プライベートチャットだと同時に一人としか話せないので逆に混乱。
とにかくゲームに誘う旨だけ伝えてどうにか集合。
ゲーム前に複数人で話す方法をご存じでしたらご一報ください。
で、スタート。
昨日の続きで3面から。
できるだけ遠くを見るようにしながら二人の後をついて行く。
何度見ても敵にしか見えない二人。
もし、後ろから打ってしまったらごめんなさい。
狭くて酔い易いこんちくしょうな基地を出たらそこには車が待っていた。
後部座席に銃座のあるいかにもなやつ。
言わるままに後部座席につくと、NPCやフレンドの運転により移動にまったく気を取られず攻撃だけに集中できる状態に。
イイ!
これ良いです!
なんか別のゲームになってる気がしますがこれなら酔いません。
DIABLOなんかと違って、人数増えても敵の強さは変わらないのもあり、順調に3,4面(前の面よりどっちも短い)を突破。
いよいよストーリー的な山場を迎えて盛り上がりそうな感じですが、次の面でも車があるかどうかの方が心配です。