若干酔いに慣れてきた[XBOX360]

いや、酔いに慣れたというより、酔わない操作ができるようになったと言うべきか。
前回のシーン最後に墜落した宇宙船に、しばしば画面にいきなり現れる亡霊のようなコンピューターグラフィックの人の本体を回収に向かう。
スタートし、仲間がいる方に一直線に進んだら谷間→永遠に落ちるでいきなり死亡。
死ぬのが仲間の足引っ張る仕様ではないゲームじゃなくて良かった。
これがモンスターハンターなら次からさそってもらえない。
バイクやジープに続き今回は戦車も登場。
当然のように主砲も捜査でき、たいていの的はシールドもってたりバリケードの中にいてももろとも吹き飛ばせる高威力に酔いしれる。
あ、脱輪。
あ、ひっくりかえった。
「戦車で狭いところ行きすぎ」
戦車依存症発症