レジェンド[XBOX360]

先日マルチプレイにてノーマルはクリア。
昨日プレイヤーを一人増やして4人でレジェンド(一番難しい)に突入。
確実にこちらをヘッドショット(一撃で死ねる)してくる敵スナイパーと少ない弾薬。
そして何よりも最大の的な3D酔い(volfだけ)により寝オチならぬ酔オチで7面で断念。
ソロならステルスで強行突破なコルタナ救出ステージなんかも正面突破でごり押し。
4人全員死なない限り、死んでも後方の安全な所にいるプレイヤーのところから再スタートなんで、一番後ろにいると次々見方が上から降ってくる。
グレネード抱えて敵に突っ込んで爆死って完全にゲーム性が変化。
深夜ということもありバカゲーなノリになってきた。
前回開始と同時に後ろに下がって落下し、唯一復活ができないため応援だけで終わった最終ステージ。
「落下気をつけてくださーい」
了解。
[ズキューン]
普通に打たれて死にました。
チーフ(主人公でvolf操作)は、死後もなぜかボスキャラの攻撃のマトになり続け、見事囮としてその天寿を全うしたのであった。

━━━━
PS. コルトナさんの見た目もローカライズ希望。