タイマン聖戦(コラvsアクレシア)

CG山盛り

写真は、最後のACU突撃時。CGラインのにつっこんで足元で死亡の図。
結果はアクレシア勝利となり、通しての戦績は
アクレシア:2勝0敗
ベラート:1勝1敗
コラ:0勝2敗
となった。
タイマンという関係で力押しがメインとなる今回の戦いでは、一番肝となったのは継戦能力に見える。
敵CUに張り付いて攻撃し続けることで地味に減らす&防御にある程度戦力を割かせることが可能になるんで、計算外の要素が少ないタイマンでは威力を発揮。
通常聖戦時に各CUを見ている感覚では、コラとベラの一回の継続戦闘能力はは同等に見えるのだけど、退却に関してベラの方が優秀で、長時間では優秀に見える。これは現在BCUがあまり攻められないので、BCU防御に戻る必要がないのもあるかもしれないけど。
(あと、偵察ばっかりやってる関係でコラの攻撃状況が一番わかってなかったりして、自分。)
と、結果はおいといて普段と違うことがあるの楽しいことです。いろいろ意見はあるだろうけど、楽しめました。
久々に反省があったのだけど、ギルドのメンバが引退ってことで途中抜け出してHQへ。
あとxx秒というカウントダウンの中あわただしく財産をもらうなんとも情緒の無い別れに。
もらったタリックと自分のものを合わせて40武器に混沌チャレンジするも16回やって13回失敗で4個にならず。
こう……なんていうか……、遺品で混沌4武器が!みたいな流れにしてくれませんか?
無理ですかそうですか。