でっどでっど

volf2006-02-21

いろいろ判明してきたデッドリーイリュージョン(死んだフリ)。
今日、新たな機能(弱点とも言う)が判明。
なんでいまさら判明かと言うと、先日まで忘れていた+昨日の偵察位置がT字だったから。
そう。鬼門はCU。
CU自体は別になんの問題も無い。
NPCさんいらっしゃいますが、所詮はmob。エクスティンクションで消えればこれも問題ナス。
で、消えた状態でCUを偵察していると、看破のフォースやアクセを持った人々に見つかって攻撃されるわけです。
攻撃されると透明化が無効になって、他の方々が攻撃してくるわけです。
だが!今だ!デッドリーイリュージョォォォォン!
ぱたス
(よし、これでとりあえずターゲットは外れるからあとは範囲来ないのを祈る……)
ドガガガガガ
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡「!」カコーン
えぇぇぇぇぇぇぇ!?
GTのロックオンは継続なのぉ!?