二回目

volf2006-03-16

ログオン直後、GMの声。
ギルド紹介イベント第二回終了の声。
そもそも開催日時が平日の夕方では参加がままなりませぬ。
そいや一回目も同じ理由で見にいけなかったーと日時を調べてみたら。
【二回目】
3月16日(木)
18:15〜18:50 コラ
19:15〜19:50 ベラート
20:15〜20:50 アクレシア
【一回目】
11月11日(金)
18:15〜18:50 コラ
19:15〜19:50 ベラート
20:15〜20:50 アクレシア
と、変わってナス。無理ッス。
結局ATERサーバでは、募集期間延期にもかかわらず三国ともに応募ナシ。
その場で募集したそうだけど、コラベラはそこでも0。
アクレシアだけは2ギルド(2名?)ほど受け答えがあったらしいのだけど、そこは単純に開始時間の関係で人が多かったからじゃないのかなー、なんて思いました。
矢面にたったGMさんはお疲れ様です。
万が一セガが、ゲーム内の状況などをよくしらないで企画してこの状況に陥ったなら、何か変わるかも知れません。
が、わかっちゃいるけど手がだせませんor他に何かやる気はないのです、っつー状況の場合は……。
お疲れ様でした。
で、二回目。
上記イベントの二回目の話ではなく、夜聖戦の指揮二回目。
偵察PTを募集していたのだけど、いつもどおり事前に指揮官決まらなさそうなんで、先手打たれるのが嫌でぎりぎりで立候補。
さーて、と思ったらベラートさんがもうポタ坂下にいらっしゃるとの報告。
ガーン。
登ってきたベラートの迎撃してもらってる隙にいつもどおり高台経由でアクレシアさんにCU削られまくり。
そのまま交互にいらっしゃる二国を防衛するだけで終了と相成りました。
くーっ!きびちー!
みんなレベルアップに忙しいんだろかね。
FF12じゃないの?」
いや、まさか、でもひょっとして?
後のイダー行きの船で、まさにFF12で遅刻の激白が某人より。
こーらー。
しかし、OPの曲がIの橋渡るシーンってだけで買いそうなのがここに居ます。