見えるのか見えないか

昨日のコメントでVALさんに早々に回答いただいたファインドトラップの件ですが、やはりここは見ていただくのが一番だと思い実験しました。
まずはトラップの購入です。お求めはHQ雑貨屋で。

ハンターに転職すると、転職のプレゼントして偉い人からもらえます。えてして組織できめた部下への現物支給の物品ってのは評判が悪いものです。
別に嫌なわけじゃないですよ?
1/144 クィネカン黄金像(転売、TM、トレード、投げ捨て不可)とかじゃなくて良かったと思うことにします。
話がそれました。
実験場所ですが、正直見え方がわからんので、見やすい場所もなにも選択できません。手短にHQから出たフレームたちが遊ぶ野にトラップ設置と参りましょう。
設置してみました。

見えませんね。
カーソル合わせるとその存在を主張。たしかにあります。
すでに実行するの嫌な気満々ですが手を出したからに完遂。それがコラリーマン。
でやっ!

見えませんっ!
右上のバフの表示がフィアンドトラップの枠。
見えません。
あ、フレームが歩いてきた。

何もおこりゃしません。
熱が上がってきたので今日はこの辺で。