最初に買ったフォースコアは

volf2006-03-28

インクリスピード
遠隔職ってことで攻撃をフォースや近接武器でやるつもりがさらさら無かった為に、フォースや近接攻撃を強化するフォースはスルー。
それ以外で意味がありそうなのはインクリだけだったので少ないお金をやりくりして購入したのでした。
お店もさ、「今のあなたでは装備できませんが良いですか?」ぐらいは聞いてくれても良いんじゃないかと思ったね、ホント。
『装備はできるじゃん』
だよね。
って、いやそいうことでなくて!
━━━
遅刻参戦の聖戦で偵察中、WISが来た
イーゼル:いよう
volf:いよう
って、また突発的に復活ですかGMよ〜ぅ、いったいどこにいるんだべ?とフレンドリストを開くも、GMのところはログアウトのまま。
あれ?
正:ディーゼル
誤:デイーゼル
紛らわしいことこのうえない。
オフ会やIRCでほぼ復帰の可能性が無いのはわかっていたのだけども、ちゃんと引退宣言してなかったので別アカウントで様子見ついでに幕引きをば。
メンバーリストのところに未練たらしくつけてた「?」も先ほど消しました。
じゃ、またRF以外の何かでお会いしましょう
「それじゃ、セクハラ日記でも見に行くかな」
それはここのことか。