結局分割パッチが台無し

本日PC発送しましたとのエプソンダイレクトさんからの連絡。
修理の状況を確認したら、明日には到着するって朗報であった。
そうか、修理完了か。ってことはやっぱり壊れてたんだな。
windowsどころか、なんの表示もでない状態で何を言ってるかとお思いかもしれませんが、実は夏に一度壊れてるのです、同じPCが。しかもグラフィックボード交換。
正直同じところが一年経たずに故障って考えたくなかったのです。
そんな考え無視して壊れるときは壊れるわけですが。
兎にも角にも、明日受け取りをすれば万事OKとなるわけだが、そこがまた難しいのがコラリーマン。残業って名前の専用PBのPOP時間が不定期かつ、出たら倒すまで帰還スクロール使用不可。
現実世界はイダーだったのです。
下界への帰りの船はどこですか。
「片道キップだったらしいぞ」
またまたご冗談を。
ご冗談を。
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?