Updateスキルフォース関連

volf2006-04-11

チャット回りの改善がなかなかよろしい。
設定が保存されるんで、ログインするたびにやってたシステムと船のログ切る作業から解放されることに。
グループチャットは対象全員の名前がならぶなんとも見づらそうな悪寒。
代表者チャットは……、うちのギルドにゃ関係なさそうです。ギルドランクが下がらない仕様なんであれば、協力してもらって無理やり一瞬20人にしてしまうと言う手もあるかもしれませんが。
とりあえず辞書登録してある「まっぷ」→「/マップ 」の変換を「ま」→「/m 」に変更しておくべか。
で、注目はスキル・フォースの追加修正関連。
以下は公式HPより
■追加になったもの
バーサーカー/ビーストアイ
・アームズマン/パーフェクト
テンプルナイト/グレイス
パニッシャー/マグネチックアーム
■変更になったもの
ホーリーチャンドラ/リカバリーサークル
・チャンドラ/ヒールウィンド
・ガーディアン/クイックチャージ
ハイドイリュージョンは?
ねぇ、ハイドイリュージョンは?
ちょっとぉぉぉぉ、どうなってんのぉぉぉぉ。