結局ハイドは回避がいくつあがるのか

volf2006-04-17

50でした。
失ってる攻撃力は25%ってところでしょうか。
こいう取捨選択になるのはゲームとして非常によろしいと思います。
UOの合計の上限が固定の能力値やスキルと同じイメージ。
RFでほかに何かが下がるスキルやバフってのは見たことありませんが。
またいつもの無知のなせる発言かもしれませんのでこの辺りでやめときます。
昨日参加できたと思ったら今日もまた間に合わずの聖戦。どうせイダーだったしと思いベラぼるふで入ったら
「コラぼるふ」
と、声をかけられる。
確かにその通りなんだが、どうにも叱られてる気分になるんで却下。却下である。
少し逃避した後、BDのレベルがコラリーマンの中で一人だけ違うために、ややモチベーションの向上が見られるレベルアップをと思いイダーでソロをとやってみるがカリアナ一匹で平気で死ねるために断念。
ソロのためにはレベルをあげるためには経験をかせぐためにはソロをやるためにはレベルを(以下無限に続く)
鶏が先か卵が先か。
ここはどっかから鶏もらってくるしか。
ということでsyupapaさんからもらった鶏(BD)持参で36〜40BDの旅x4
結果光と火のルビー。
現在ルビー率80%。