もう落ちた


↑を含めて諸所をお騒がせしたコラリーマンニ等級への道ですが。
「一等級になったねー」
もうかよ!
いや、でもやっぱりなんか良いことに聞こえちゃったよ。一等って。
韓国って運動会で徒競走とかしたらビリが一等なんだろうか。
全員一等もらえる似非思いやり教育みたいだな。
さて聖戦中にポータル出口などでインクリなどを配ってくださるのは、コラやベラートではよく見られる光景です。
volf的にポータルでの配布はこの方、と名前を刻んでいる方が今日も黙々と死地に向かう友軍にバフをかけてくれてます。
以前も書いたかもしれませんが、volfは余裕があるかぎり「thx」(時々typoでhtxになる)などと言っています。ほかにも「ありん」「あり^^」など声を出してる方もいらっしゃる。
で、この方はそれに対して結構返事をいただけます。今日の例を順番にあげるとこんな感じ。

「thx」
『May the force be with you.』

「thx」
『Nincs mit』

「thx」
『Ne gravas.』

「thx」
『おなかへった』
ぶふーっ!!
今日の聖戦長かったもんな。