解決方法

volf2006-04-25

新しいパッチがあたって聖戦に勝つと経験値増となりました。
いつもどおり夜聖戦開始ぎりっぎりで帰宅
→ ランチャがパッチダウンロード
→ ゲーム起動せず
windows沈黙
→ 再起動
→ RF起動
→ パパが敵(略
またこのパターンですかー。
「6分でBCU落ちてたよ」
恐ろしい……
「聖戦負けたほうが経験値増えないかな」
それは聖戦終わらないぞ、きっと。
「せめて負けて1.2倍、勝つと2倍とか」
それならありだろか?
が、現状の仕組みでも恩恵受ける解決方法を教えよう。
ということで、アクレシアにヴォルフでおじゃま致します。
コラが勝ったらvolfに。
ベラが勝ったらぼるふで。
アクが勝ったらヴォルフがノバスの大地に降り立ちます。
Lv20のクエが残ってたんでHQ右上の方の建物の中でランチャー試し打ちなぞしてると、坂の向こうからのそのそと登ってくる明らかに他と違うシルエット。
え、なにこれ。
【ミニホーリーストーンキーパー】
なんすかそれー。
これもイベントの一環か。
はたしてLv21(上がった)で太刀打ちできるものなのか?
ここはvolfあたりで強さを見てから手だしたほうが……ほうが……、ってそんな賢い行動取るわけ無い。
やったらぁぁぁぁあああああぁぁ(殴りかかった)意外といけるんじゃねぇぇのぉぉ(殴ってる)これぇぇぇ。
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡『!』スコーン
あーれー!?
後ろから他の敵に殴られてました。
くらうダメージ少ないからって、写真取ろうとAlt+Hでステータス消してるとこうなります。
HQから再度狩場に移動すると、途中にも何匹かミニパパが沸いてるのを確認。チューティーんときと違ってそれほど皆狩ってないんね。
自分と言えば、落ち着いて(周りの敵に注意して)やれば、くらうダメージは少ないとしても、与えるダーメジがMAX500程度なんで、倒すまで果てし無い時間がかかりそう。熟練も経験もはいらないんで、横目で鑑賞しながら他の敵を殴ってるとふらりと某恐竜狐さんがやってきってシージーぶったててボカーンボカーン。
ダメージ10000オーバー。
( ゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚)
( Д )  ゚  ゚
恐ろしいものを見た。
ここが鉱山でかつvolfでないことを幸運に思いつつ、Lv22のクエ(上がった)をこなし、最後にと再度ミニパパにチャレンジ。
確かに時間はかかったけれども無事撃破。
でドロップは花火、花火、花火、花火、花火、BD(21〜25)
うほー、さっきまで26〜30っつー使えないBD拾ってたんでナイスパパ!
って、PT組めるんかこのレベル
「BD20〜25 PT募集してます。wisおねがいしまーす」
この機械の帝国にも神はいる。