聖戦はコラで出ます

volf2006-04-26

先行偵察中にミニパパ見つけたんで、メインキャラの渾身の一撃を食らえ!と一発ぶちこんでみる。(昨日アクキャラで500ぐらい)
【1500】
10000ってなんなんだ一体……。
ベラート勝利なんで、ぼるふでin。
鉱石加工しに行くと、3月までっつー話だったエロ仙人の姿が……
「深夜だけなんで聖戦でれない」
うう、ご苦労お察しいたします。しかしなんだ、夜家族に隠れてAV見るみたいな話だな。
Lv30となってさすがになかなかレベルが上がらなくなった狩りには速攻で飽きる。
そいやアクの方はクエが残ってたなと、聖戦勝ったほうで経験ゲッツの目的を早くも放り投げてアクレシアにGOGOGO。
そいやアクレシアの種族管理人であるアドミんは見たことなかったことを思い出し、HQ奥に向かって見る。
遠い。
なんだこの遠さ。
隔壁の並ぶ長い通路を抜け、吹き抜けに渡された橋の先にようやく目的の方が。
(/ω-)/
\(-ω\)
え?何今の動き。
なんで埋まってるとかの疑問もあるのだけど、とりあえず動きが、動きが
(/ω-)/埋まってる話はー
\(-ω\)置いといてー
にしか見えネェェェェ。
これから通信入るたびに吹きそうです。
で、置いとく人の足元にいたお二方、どうやら転職したての模様。
ってあなた昨日一緒にBDやってた(21〜25)はずなのになぜにもう転職!?
その秘密はもう一方、謎シェリフの方といっしょにアサシンビルダー叩きに行って判明した。
「当たってるー?」
当たってもーすもーす。一発で1%以上入りますよ先生!Huyouさんに手伝ってもらったぼるふのレベル上げを思い出します。
今20%ぐらいなんで、この調子ならすぐにも次
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡『!』スコーン
あ?
え?
なんだ?
食らった?
【レベルアップ】
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえぇええ、何これぇぇぇ!?
「を、とどめさせたな」
ちょ、ちょちょちょちょちょちょ、何?一回で70%は入ったってこと?
す、すごす
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡『!』スコーン
またー!
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡『!』スコーン
のえー
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡『!』スコーン
もう普通の経験値稼ぎができない体になりそうです。
「一夜の夢だと思うように」
ご助力感謝いたします園長。
どれ、上がったレベルにつりあう装備に変更しようかと、HQに戻ったところで、まだきめてませんの面子に「そこに横になれ」などと不当な絡まれ方をしてると
「BD 25〜30 募集しまーす」
の声。
またまたナイスタイミング。
スキップ(そんなモーションは無い)しながらゲート管理人とこ行ったら昨日と同じメンツだった。
昨日とは違う敵になるんで慎重に始めるもそこは昨日結成とは言え密度の濃いBDをこなしたメンツ。VALん経由で1名プラストなった低レベルBD突撃PT、ついにミッションクリアー。
【インテ29ランチャー足】
やはりデウスエクスマキナがいらっしゃる。
ちなみに、装備に関してはランチャー意外は熟練足りなくて一切変更できなかったことを記しておく。