ベラのゲートはゲートっぽくない

volf2006-05-08

死ぬゲームなのだけどもな。
聖戦開始にぎりぎり遅刻。
とにもかくにもCCUに向うと……二国攻めうけとるー。
うらー、うららー。とにかく敵を蹴散らすぞ!
鉱山へ→バフ→CCU→ワイルドショット→死亡
鉱山へ→バフ→ポタ坂→ワイルドショット→死亡
鉱(以下10回ほど繰り返す)
いやー、死んだ死んだ。CCUだと戦闘復帰が早くてガンガン死ねる。
ハイドイリュージョンで回避上げてつっこむと、スキルが衝突するんで死んだフリもできませぬ。
ベラ勝利という事でビアンさん誘って、BDに行って見ることに。が、レベルが足りない。
ぼるふLv30。
なんだかコラでBDやるのと同じ状況なのは気のせいですか?
そこで颯爽と「盾やるよ」と白い歯を光らせながら(チャットだから見えないけど)Huyouさんがアサシンのところに案内してくれる。
アクレシアに続きベラートでもインチキアサシン上げですYO!
LA一発10%ってどんなボーナスタイムなのか。
どんどんvolfでレベル上げることのできない体になりそうです。
アサシンビルダーを5匹ほど屠って無事Lv41に。装備が変えられると勇んで前進基地に向うも熟練が足りなくて近接防具しか変えられなかったりしてー。
という状態でBDにGO!
入り損ねた……orz
PTのみんなまだいるよなー、って思ってたら、いつのまにか全然違う人たちに摩り替わってました。
その後もう一回入り損ねたりするもC級出るわ(ぼるふにじゃないヨ)、インテ武器防具出るわの大フィーバー。
特にインテ武器防具に関しては、BDの下限レベルで参加のため、この先の装備を整えられることになる。上限レベルでやってるとレベル的にハズレが多くなることを考えるとやはり41に上げるべきなんかなーと思いました。
思ってもできるとは限りませんが。
あれ?そいや結局volfは期間中経験値も熟練も恩恵ナシ?
あれれ?
あれー?