足くださいと言うとレッグが出る

volf2006-05-09

夜聖戦、30分ほど前にCCUに行くとアクレシアの方が2,3名でNPCを排除中。
ぱっと見た感じよく偵察に出てくる方たちではなさげ。
で、まとめて排除される。
ぎゃーっ!
もともと事前の集まりはあんまり良くないので、このままだと各個撃破が怖いためHQで排除の協力を依頼して再度鉱山へ。
そして死亡。
ぎにゃーっ!
しばらくイダー行ってないのでPOTの力不足が!
「別に死ぬまでの時間が数秒変わるぐらいじゃない?」
だよね。
聖戦事態はT字に常駐で偵察と二国攻められになってしまったCCU防衛。
やはり二国攻められは厳しい。
今の仕組みだと聖戦の勝敗に影響を与えるのは各CUのHP.
で、これを少数で削るには継続戦闘力と打撃力の双方が必要で、現状それを備えるのはアクレシアのみということになるのだと思う。
コラが単独少数の部隊を作って有効なのはがら空きのCUに特攻だとするとネックは基本CUから移動しないNPCたち。
事前にちびちび排除すれば良いかもしれないけどあまり時間をかけると防衛が増える可能性あり。
うーむ。
ティーラーで1部隊作って先行し、隠れて近寄って回避でNPC反対側に釣る作戦とかどうか。
「そんなにスティーラー居ません」
(´∩ω∩`)
とりえず敵国の偵察ギルドに風評被害を与えてみる。
→(写真)
「アクには見えないから」
(´∩ω∩`)
━━━
BD

をぉおおをぉぉをぉ?
「(Cが)出た?」
こ、これそうなのか?
【ストロング インテンス タワーアックス】
「(Cなら)ストロングってついてるはず」
おおおおおぉぉををぉ
キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!
必要近接熟練:68
volf近接熟練:34
半分ですか……orz
銃か弓出たらぜひ交換して頂きたい。
この宝の持ち腐れ的C以外は火、火、水、火、水と二種類宝石大行進。
PT内でもインテは出るけどレッグ、レッグ、レッグ、レッグとパンツの呪い進行中。
足(インクリ)くださいってのがまずいんじゃないか?
「Cください」
「インCリください」
「Cださい」
変化ありませんでした。
クローラーばっかりってのがダメなのかも」
ってことでせっかくだら全種類にチャレンジしてみると頭やら胴やらが出始めた。
BDの種類で出るものの傾向とかあるんだろかね?