黒vs様々な人たち

volf2006-06-16

夜聖戦、偵察募集するもPT3名。
PT外の偵察してくれる方含めてもこりゃ今日はきびち〜、ってとこにさらに偵察PTから一名指揮に。
こりは乱戦になると情報つかみきれないかも。
とりあえずT字経由でアクレシア軍がBCU方面に行ったのは確認。
なのでとりあえずBCU攻めで移動開始、PT内には後にACU反転が示唆されていた……のだけども、なんだかすごい減ってますよBCU。
「あー、もうこのままBCU〜」
でLAゲッツ。
こらまたアクレシア軍のLA前対抗国排除が強まりそうだわな。
中央突破のための二度目の偵察時に、そのまま中にはいれてしまったので放置してベラで入りなおし。
syupanの盾(まさか自分が誰かの盾やる日が来ようとは)ってことできたのだが、
『アサシンたのみます』
うん、無理。

ギルドチャットで、フェンスで機甲祭り開催とのことで予定変更して鉱山に。
駐車場に並ぶ黒機甲4つ。
ベラで来ているにもかかわらずコラのDNAにすりこまれた恐怖の心が身を竦ませます。
死んだフリ!今すぐ死んだフリか透明化を!
「5分ものならあるよ、死んだフリ」
ぎゃーっ!