無知の知

volf2006-06-17

アクレシアでGO.
遠隔やランチャーの熟練を上げていたらLv28に。
防具は27で変わったから変化なしか。
武器の方は拾ってたストロングなナイフの出番がついに!
遠隔も確か紫のやつがあったは……熟練足りないorz
を、ランチャーは特に拾っては居ないけど、店売りのヤツを装備できるな。
どれどれ、種別がランチャーからランチャーファウストに変わるのか。
放射器と違って弾がランチャーと共用なのはいいね。
どれ、213前にわらわらといるサソリっぽいのやらカニっぽいのにドカーンと一発打ち込んでやるか。
ドカーン
ガスガスガスガスガス
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡【!】スコーン
えぇぇぇぇぇぇ。
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ナニコレ!?
ひょっとして範囲なのファウストさ〜ん。

夜聖戦の方は二国攻められ。
の割には粘って防衛。偵察半分、防衛半分という参加なので見逃してる部分が多いかもしれないけど、普段に比べて突撃される頻度が少なかったような気が。
「先に突っ込んで死んでるからじゃない?」
それだ!