朝聖戦に出てみた

volf2006-12-30

5分前ぐらいでCCUに二人
これはどうにかなるのでしょうか
「ならんな」
なりませんか
他のCU行っても、拙者の場合はNPCに殺されるでござるござる。
でもACUに偵察行ってきマース
ぎゃーっ
アクの人多いー!!
はい、お疲れ様でした。
少人数での戦闘向けのデザインじゃないからさすがに難しいな。
偵察要員としては、少ない方がいいのだけども。
これは早急に戦力の増強が必要であーる。
ってことでイダーです。
遠隔上げて頂き物の45Cの装備を目指すのです。
確か42になってからは来てないので、以前に比べれば少しはマシなハズで
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡[!]
だよねー。
エクスティンクションと死んだフリ駆使してどうにか58から62に。
夜には地上に戻ってアサビル狩ってる2名に寄生させてもらい後ろからズキュンズキュン。
10%upx2(持ってる最大)とADでぎりぎり熟練はいる攻撃力の無さに涙で枕をぬらしながら就寝。