イダー聖戦

volf2007-02-03

砂漠のみならずイダーにも戦線が拡大!
って普通にどっちでもPKはあったわけですが。
今回不安なのは、場所がイダーという点。
集合悪いコラの場合、船に乗り損ねてこれない人続出の悪寒。
続出の中の一人になる可能性を感じたので事前にイダーに来た私は自分をまったく信用しておりません。
イダー戦。
砂漠線とルールは同じと言えど、一点胸に記する思いが。
鉱山や砂漠を闊歩できる高レベルの方たちも、さすがにこのイダーで単独行は難しい。
つまり、ハイドの、遠隔職の出番なのですよおぉおおぉぉおおぉおぉ……、調子に乗って一人でくるみ攻撃してて瞬殺。
気がつけば発着場。
コラの統制はO10。発着場の近くである。
ってことで他種族のCUも同様とみて、偵察結果と敵の防衛状況からあたりをつけてアタック。
が、アクレシアさんの本命っぽいのは防衛たくさんで正解くさいのは確かなんだけど、ホントに防衛多くてどうにもこうにも手を出し難い。
ハイドで裏に回りちょっと攻撃して死んだ振り。
を、これいけんでないの。
って、なに上に立ってる見慣れない真っ赤なアクレシアの人。
Lv50防具かなんかですか。
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡[!]スコーン
ぎゃぁぁっぁあ。
自爆で死んだ振りの止めさされたぁぁぁ。
「なにそのネタ対決」
ネタしかない体質なもんで。
ベラコラでかなり削るも、残り時間10分、そして5分のカウント。
こりゃもう引き分けかもしれんってことろでベラがコラ方面に転進。
が、どっちみち時間的に決着はなさそうだなぁ、なんて思ってたら。
お知らせ:コラコントロールユニットが破壊されました。
お知らせ:残るコントロールユニットはアクレシアとベラートです。
「うほ」
あれ?
『あら?』
って、えーっ!?
お知らせ:訂正いたします。巨大くるみにて隠されていたコラのコントロールユニットが出現しました。
「ちょぉwwwwwwwwww」
ヲィィィィィ
『(’д')』
(以下、コラの突っ込み1024行省略)
結局、予想通りどこのCUも破壊されることなくイダー聖戦は終了したのであった。
さて、ゲートで送ってもらうか。
「5Mかかります」
一生イダーで暮らします。
『帰りのチケットもらってるでしょ!w』