デンデデンデン

夜の聖戦は寝オチですっぽかした。
熟練鍛錬ポイントのハラムから戻ってくるとPBいかないかとのWISが。
私程度の火力でよければ参ります。
で、出たのよ。エレメ。
えーと、その神?かどうかはよくわからないけども、耳のいいやつらしいです。
記念参加も無理な入札金額でスタートしたオークションの結果、ボクちんの所持金は20倍になったわけで。
これなら回避エレメの一個ぐらいは買えるような気がしないわけでも無いわけで。
「TMでてるよ、回避エレメ。」
をおお?
「40M」
足りなス。
って、いやまて、ありったけのGold換金すればなんとかなるんでわ?
たのんます、両替兼倉庫のオネーさん。
38M。
おおぅ、惜しいかどうかわからんけど、とにかくたんねー。
「融資しようじゃないか」(意訳)
どこの足長さおじさんかは存じませんが、もったいないお言葉で。
ゲッヘッヘ。
いや、ホントいんすか?
「2Mだと、生活費もなくなる?じゃ5M出そう」
このお礼はいずれ
『体で?』
「いらん」
精神的に。
体か精神ではか不明だけども、忘れないように足長おじさんの名前を記しておく。
フェイフォンさん。ありがとう。
では、初C武器や、Lv43、あるいはsyupapaにエレメもらった時にもやった、恒例のアサビルさん、一人で殺れるかな?
に出陣。
そして撃破。
初めての撃破。
いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいイヤッッホーーーーーーウ。
「ぷげらさんからもらった近接慈悲5靴、履けるように近接がんばれ」
アサビルでね!
アサビルでだよ!
あぁ、なんか愛しくなってきたアサビル……。